ちょっとここで、

私の推しについても

語らせて下さい❣️


大志くんの事でも考えて

癒されていないと

ブログも続けていられませんwwwラブ


興味のない方は

全然スルーしちゃって下さいねニコニコ



私の大、大、大好きな推し

中川大志くん❣️


子役の時から活躍してますよ!

子どもの時の代表作と言えば、

やっぱり『家政婦のミタ』ですかねおねがい


あの頃から

可愛いし、かっこいいな飛び出すハート

この子、なんか好きラブ

と密かに思っておりましたおねがい


それからいくつかの連ドラも観て、、やっぱりこの子はいいな飛び出すハート

演技力もあるなぁって思いつつ、

密かに応援飛び出すハートニコニコ


そこから双子の妊娠がわかり、

切迫流産や切迫早産になり、

何ヵ月も入院したり、

誕生後も双子育児に追われ、、

たまに見かけては、

やっぱり密かに、なんか好き❤️

タイプなお顔だしラブ

とか思ってましたw


あ、大志くんは長女の一個上ですウインク

息子でもおかしくないじゃーんwてへぺろ


そんな中、運命の日🤣

2018.3月でした!


その前の年(2017.4~)から、

双子達も幼稚園に行きだし、

母や長女、もしくは一人で

たまーに映画館へ行くようになっていました🎵息抜き息抜き~~


作品名は『坂道のアポロン』


そこで素敵に演じる

大志くんラブに出逢い飛び出すハート

完全ノックアウト🤣

まだ19歳だった大志くんに

完璧な沼落ちラブです飛び出すハートキャー🤣


いやーー人生分からないものですね口笛

いきなり恋?!に落ちましたキューン


完全に目がハートラブ

って知らんがな🤣


その日から今日まで、、

そしてこれからも

絶対に、ずっとずっと永遠に

大志くんが

私の最推し飛び出すハートですラブ


大志ヲタクになってからの日々は

もう最高ラブ


推しなしでは生きていけません飛び出すハートウインク


ありがとう✨大志くんラブ


大好きな大志くんを

ずっと見ていたいラブラブ

ずっと推し続けていたいので、

私は元気に、そして長生きせねばなりませんドキドキ口笛


病気になんて、、

子宮頸がんになんて、、

そんなもんに負けてられないのです!

負けてたまるか!



ここでひとつ、、

推しに関する幸せだった話照れ


2024.4月に

子宮頸がんと診断されるまでの

不安な日々に、、


実は信じられないくらいの

幸せな事があったのです🍀おねがい



2024.3.22(金)23:30~


大志くんは毎週(金)に

NACK5で、

『中川大志のConnected base』

と言うラジオをやっておりましてラブ


そこで採用される事を

コネクトされる!と言うのですが、、

なんとこの日の放送で、

私はコネクトされたのですおねがい


コネクトされたのは

この日で4回目でした飛び出すハート


だけど、私にとってお願い

涙涙泣のなんとも特別な

コネクトとなりましたラブ

一生忘れないと思います泣き笑い


そのコーナーは

『中川、言っといて』と言うコーナーで、普段なかなか恥ずかしくて伝えられない想いとか、

もう二度と会えないかもしれない人とかに大志くんが本人に変わって

メッセージを伝える飛び出すハート

と言うコーナーですドキドキ

それは別に動物でも物でも大丈夫!



私の1回目のコネクトは

愛犬の瑠梛(るな)への想いだったんだよなぁー飛び出すハート

あの時も感動だったなぁラブ


で、今回のコネクトは

姉への想いを綴ったメッセージを

大志くんが私の変わりに読んでくれたのです飛び出すハート泣くうさぎ


メッセージを読み上げたあと、

大志くんは必ずメッセージについての感想だったり、アドバイスだったりを話してくれるんだけど、、

もう、もう、さいっこーに優しくて、素敵な言葉をくれた大志くん飛び出すハート


なんて優しくて、なんて好青年なんでしょうか泣感動、感激笑い泣き


ファンの間でも、

大志くんは人生何周目なんでしょうか?!と思われるくらいに、

優しく紳士に誠実に!

素敵な言葉の数々をくれるのですおねがい



姉もめちゃくちゃ喜んでくれましたラブ

一生ずっと永久保存して、

辛い時とかにまた聴きたい!

とまで言ってくれましたラブラブおねがい

マジか~~スターラブ


あーー、嬉し過ぎる~~笑い泣き

私も繰り返し繰り返し

何度も何度も聴きました音譜おねがい

この日のラジオは絶対に忘れられないニコニコ


この素敵な出来事が

不安だらけの毎日で

最大の癒しでした悲しい


推しの存在は

本当に偉大です❣️

大志くんラブラブ改めて本当にありがとうおねがい



読んでくれたそこのあなた❗

いやー、、引かないでーwwwニヤニヤ




つづく