2024.3.12(火)


健康診断の結果が届いた日


この日からずっと、とにかく、、

とことん検索しまくりました

検索、検索、検索

検索魔、、、爆誕です笑い泣き


あまり調べ過ぎても、、

不安になるだけだよねあせるあせるあせる

これはダメな行動過ぎる……不安


それでももう、、

止まりませんでしたショボーン

夜通し、夜更かし、、


HPV16型

ヒトパピローマウイルス

子宮頸がん

子宮頸がん検査(細胞診)


自分の症状を入力して

病気の可能性を調べまくる無気力


不安で押し潰されそうガーン

まだ診断もされていないのに、、

体調が悪い私はきっとダメだ悲しい

私はきっと、、

本当に子宮頸がんなのかもしれない


マイナス思考になっていくばかり、、、

情緒不安定過ぎて

この日も仕事を休んでしまいました悲しい


さて、次の日になりました

しょんぼりしてばかりもいられません


病院をどうしよう!

まずは早く病院でちゃんと検査してもらわなくっちゃだ!


2年半前のあの辛かった1日

あのトラウマになってる

じいさん先生の産婦人科だけは

絶対に嫌だ!

絶対に行かない!


じゃあどうしよう、、

そうだ、あの時に候補が

もう一つあったじゃん、

あのレディースクリニックは

最近はどんな感じかな?


クチコミを調べる

うんうん、評価も良さそう!


ホームページを見る

うんうん、先生も別に嫌な雰囲気じゃないな

ここで診てもらおう!


あ、そっかぁ、、ここは完全予約制なんだ、、

いつなら行けるかな??


人気のレディースクリニックらしく、、予約が取れたのは一週間後の

2024.3.19(火)でした

仕方がないよね、うん汗


私の不安で心配な日々は

まだまだ続きます


旦那や長女、次女

姉や親友に、

自分の状況を伝えますショボーン


皆、心配してくれたけど、

まだ分からないもんね!

なるべく早く検査にいってきてね

確かそんな感じだったと思う



毎日の私の様子を知っている

旦那や次女からすると、

もしかしたら

そうなのかも、、と

思っていたみたいです汗うさぎ


まだ小学生の三女、四女、

そして母には、、

出来るだけ心配かけたくなくて、

とてもじゃないけど言えません


もし癌だと診断されたら

ちゃんと伝えよう


特に母には

余計な心労をかけたくない!


受診までの日々、、

長かったです、、

悶々とした日々が続きます、、不安


辛いよぉ、、