2024.3.5(火)~

生理が始まりました。


2/21のHPV検査の影響で

少量の出血がずっと続いていたんだけど、3/4(月)辺りから

段々と腹痛が激しくなっていき、

あ、生理始まるなとえー


今回はいつにも増して、激痛ガーン

出血量も多いびっくりマーク魂が抜ける

はぁ、今月もダメだわ、

生理痛がキツイえーん

それでも3/5(火)は痛み止めを飲みつつ、仕事へ


ここで急ですが、

私の仕事の紹介しときます。


○○急便の物流センターで

仕分け作業のパートを

深夜にしています。

火曜日から木曜日までの

週に3日、22時~5時までです。


なかなかハードな仕事なので、

時給もお高めで、

学校行事や推し活等で

有休を使ったり、

子どもの熱やらでの急なお休みも

電話一本でお休みさせてもらえるおねがい

私にとっては、

とても働きやすい職場ですウインク


一緒に働いているお仲間も

皆、いい人ばかりで、

働いてもう5年を過ぎました。


それでもやっぱり

体調不良が続けば、行きたくない、

と言うか、行けないガーン


3月の生理も辛すぎて、

3/6~休んでしまい、

3日程寝込むショボーンショボーンショボーン


3月の生理は強烈でした…


出血が酷く、クラクラしまくり、

目眩や頭痛、腹痛、腰痛ガーン

食事も食べられない程です。


そして、週が空けても不調が続いて、

仕事にも行けずショボーン


家事もろくに出来ないし、

子ども達にも旦那にも迷惑かけて、

心配もかけて………

すっかり心身ともに落ちまくっておりましたショボーンショボーンショボーン


そんな中、、3/12(火)です。。

ついに健康診断の結果が

郵送されてきました!


意を決して、結果を見る………


まず、、赤文字だらけにビビる驚き


血液検査、、

引っ掛かる、貧血ヤバい

数値ヤバすぎるガーン

私、貧血だったんだ。。

だからクラクラめまいがするんじゃん!そっか、、驚き


血圧も、、ヤバいガーン

ですよねぇ、、

高血圧ですよねぇガーン


それから、、

なんか血糖値もちょっとやばい

B判定だし無気力


で、次のページ、、


HPV検査

16型陽性❗


は?え、、何これ?