先に我が家の家族紹介


旦那 48歳 会社員

私  47歳 パート(物流センター勤務)

長女 25歳 社会人3年目、病院勤務

(長女は大学生の時から一人暮らし)

次女 16歳 高校2年生

三女 10歳 小学5年生(双子の姉)

四女 10歳 小学5年生(双子の妹)

五女 3歳  🐕️ポメチワの♀


明るくワイワイガヤガヤ

めちゃくちゃうるさい仲良し家族ですニコニコ


2024.2.21(水)


[双子の二分の一成人式]


この時はまだ4年生、

10歳になったばかりでしたニコニコ


双子達が入学した時は2020年春

コロナ禍の始まりで、

入学式も運動会もなにもかもが中止になってしまった異例の年でした。

4年生の三学期に行われていた

二分の一成人式もずっと中止になっていたので、双子達の二分の一成人式は4年ぶり開催だったのですおねがい


先生方も式をするかどうかで、

かなり悩まれたようですが、

ずっとずっと行事が中止や制限ばかりだった子ども達の為にも、

今回は良い式典にしてあげたい!と頑張って下さったようですおねがい

保護者としても、とても有り難く、

感謝感謝で参加してきましたおねがい

人数制限もなく、

私、旦那、次女の3人で参加できました飛び出すハートウインク


健診の緊張疲れと下剤の影響が心配だったけど、、涙と笑顔の素敵な式となりましたおねがい


二人から両親への手紙もあり、、

感動悲しい感激泣き笑い

娘達よ、ありがとうラブ


この子達の為にも健康で長生きしなければ、、本当にそう思いました悲しい