2日間のお休みのおかげで元気よく出勤

金曜日は夫の運転手を引き受けたので

前倒しでやれる事を完了させておかないと

朝から集中して調べ物やら調査票の記入やら

何かとイレギュラーなお仕事が舞い込んだけど

やりたかった事はほぼ終わられらせたかな爆笑

 

3日ぶりに照射をしたら少し治まっていたヒリヒリ感が復活

あと5回の我慢ウインク

 

今日はまたまた印が補強されそのインクが更に痒さを増加させるえーん

とにかくあと5回の我慢ウインク

 

これは私が持ち歩いているポケットWi-Fi音譜

 

 

またまたエラーを起こして電波が繋がらない💦

 

リセットしたりオンオフを繰り返したり

レンタル開始した翌月も不具合を起こして

交換の手続きをしようと思ったら

繋がったので今までそのまま使用していた

あの時交換しておけばよかったと後悔ガーン

 

今週末はまた実家へお泊りするのでそれまでに復旧するといいなぁショボーン

 

20回目終了~~~~~!!