やっと折り返し音譜

 

先日の大学病院の乳腺外科の担当医の診察では

放射線科では回答が一致しない疑問を中心に色々質問ができてよかった

 

7月の中旬以来の診察

7月の下旬の感染症を発症した時は実家近くの病院へ通院したので

本当に久しぶりの担当医の診察の第1声は・・・

「またH先生に診察してもらったようで大丈夫ですか?」えーから(笑)

 

そのため放射線治療が遅れてしまい大学病院の診察は日数が空いてしまったあせる

 

私の傷口がきれいではないため担当医も心配していた様子で

ご自分の技術のせいと思い形成の先生に色々質問をしていたらしいびっくり

 

image

 

もともと胸が大きく少しふくよかなためどうしても余分な脂肪が縫い口の外へ流れてしまう

それ以外にも個々人の体質や体格の差があるためフラットにならない人もいるらしい

形成手術でフラットにすることも可能だし乳房再建できれいにすることも可能らしい

乳がんの影響なので保険の適用ができるので安心して今なら検討してくださいっておねがい

 

現在右胸がないため体のバランスが少し崩れているので再建を希望ラブラブ

 

今日は胸やけが酷いえーん

 

下着が当たるところも皮膚がヒリヒリして痛いえーん

 

 

 

最後まで頑張れるかなぁ~~ショボーン

 

13回終了~~~~~!!