今日は時間が推していて予約時間より30分過ぎて

レントゲン撮影がなかったのでいつも通りに終了



昨日照射待ち時間に看護師さんに

『夏らしくて可愛いですね💕』って言われた


今日は待合室で同じ看護師さんから

3回を終えての体調など気にかけてもらい

少しでも明るい気分になれたのは有り難い



照射が終わってベットから降りたら

『足も可愛い〜おねがい

 足はスイカで手は貝殻で夏〜音譜


そんな声をかけてもらって

落ちそうになる気持ちを持ち上げてもらった


後21回を乗り越えられるのか?

ちょっぴり自信をなくしそうになっているけど

周囲にはいつも笑顔でニコニコ

心配をかけたくないから暗い顔をしたくない


週末は休みなのでゆっくり過ごそう


4回目完了〜〜〜〜!!