大雨のため予定を変更してアウトレットへ爆笑

ショッピングを楽しんできました音譜


お茶タイムはチョコレート🍫

右胸がないので目立たない服
二の腕から右脇が痛むので楽な服
試着は脱ぎ着が辛いのでせずに
いつもは選ばないような服をチョイスウインク

手術を頑張った自分へのご褒美に
ケイトスペード♠️のバック👜を購入おねがい

何故か次女のバックも一緒にガーン

帰りは寄り道をして




ふわふわで美味しくいただきました!!

今日から実家に次女親子とお泊まり
次女のサポートがなくては
実母のサポートができない私

明日は実母に乳がんのことを話そうと思っている
しばらく連絡が出来なかった理由でもあるから
反応が怖いけど既に手術を終えたので心配ないと
軽〜く説明したいなぁ照れ