明日は末っ子の幼稚園行事。


入園して、
初めて経験する行事。


そして、その翌日には
私が楽しみにしていた予定が。


でも。


こういう時って、
大概行けなくなる。


そうならなきゃ
良いのに〜って思いながら
過ごしていたら。


末っ子。


何の兆候もなく、
本日寝る直前に
発熱しやした〜=͟͟͞͞( •˓◞•̀ )フッ


明日の行事はお休み。
明後日の予定はキャンセル。


悲しきかな………
やけど、仕方なし。


子供の急な発熱。


仕事してないと
可哀想に、と思えるけど。


仕事してたら
困ったな、になるんかな。


就活に成功しなくて
良かったんかな〜〜〜。


ものすごく働きたかったけど。


今ではない、ってことなのか。


良いように考えすぎ?(´-ω-`)


小さい子持ちの兼業主婦の方は、
一体どんな生活をされてるんやろう。


旦那さんが協力的であったり、
各両親のサポートが
受けられたりするのかな。


私の場合、
どれも受けられへんから。


やっぱり就活をすることは
非現実的なんかな。


やってみれば、
どうにかなるものなんかな。


どうにかなるやろうと思い、
行動に移した少し前の私は、
やっぱり見通しが甘すぎたかな。


何はともあれ、
子供の体調不良は
看ているこちらも辛い。


早く、
元気になった笑顔が見たいよ。