ーーーーーーーー
【夫】
夕方に一瞬帰宅。

会社でちょっと
ゴタゴタあったみたい。

ひょっとすると……

この別居生活に
終止符が来るのかも知れない。
(一年以内に)
ーーーーーーーー




朝晩の冷え込みが、
冬に近づいてきた。


寒いわ〜。


もう十一月やしと
ストーブいれちゃった(゚ω゚)


ぬくぬく〜(◍´ㅅ`◍)


小学校とか行くと
一定の割合で
真冬でも半袖・半ズボンの子って
おるやん。


ウチの子(二人目)、それやねんけど。


彼(ら)は一体
何と戦っててるんやろ…って
不思議やってん。


頑なに長袖・長ズボンを
着ようとせんから。笑


その疑問が去年、解決してん。


友達と厚着してきた方が負けって
勝負してんやと(´≖ω≖`)


しょーもな……。
しかも、答えが至って普通……。笑


でも、昔はその姿が
当たり前やってんやんな〜。


真冬やのに
ランニングシャツ、みたいな。笑


漫画の見過ぎ?
昭和ってそんな感じがする。
(私、昭和生まれですけどね)


別にな、薄着でも構わんねん。


風邪引かんのなら。


でもな。


普通に風邪引くから……
(しかも何度も)


ほんまに止めてほしい( ゚-゚)


そして、二人目に続くように
三人目もその道を歩みつつある。


今季は二人で
何回風邪引くんかな〜(´≖ω≖`)




ハロウィンはもう過ぎちゃったけど。



先週、幼稚園で

可愛い制作しました(♡˙︶˙♡)



顔は私と末っ子が作ったけど、

土台は全部

幼稚園の先生が用意してくれてた。



幼稚園の先生ってほんま凄い!