岐阜市で、子供用メガネを多数作成しております

店内は岐阜地区一番の品揃えで、220本の子供用メガネフレーム・スポーツ用メガネを展示しております

近視用、弱視用、スポーツゴーグルなど、お気軽にご相談ください

光のまぶしさに困ってみえるお客様に最適な遮光レンズは、

体験用テストレンズを全色揃えております

深視力検査は、岐阜県運転免許センターと

同じ機種で検査が出来ます

眼科コメディカルOMAの資格を持った店主が、

最適なフィッティングと疲れにくいメガネをご提供いたします

 

40代の男性です。

物がダブって見えるようになり、眼科受診すると内斜視と診断されました

脳神経外科も紹介され、異常なしということでメガネ処方になりました

 

もともと近視があり、裸眼視力は0.3

遠くは見えていませんでした

 

 

フレームは、軽く掛け心地がいいアイクラウド

EC1089 サイズ 55 カラー 3 ネイビーブルー

レンズは、東海光学 超高屈折非球面レンズを使用しております

 

 

出来上がった眼鏡を掛けると、物のダブりが改善され一つに見えるようになりました

 

今回のお客様は、眼科の先生から紹介で当店に来店されました。

斜視眼鏡も、お店により作り方は全く違います

 

作成したメガネは

「レンズの厚み感もなく、快適な生活で過ごせるとようになりました」

「専門店は、価格が高いイメージがありましたが、チェーン店と比べても多少の違いだけで出来たので満足です」

と言われました

 

物がダブって見えるお客様は、お気軽にご相談くださいませ

 

メガネのあきHPが新しくなりました!

岐阜市のメガネ専門店|遮光メガネ・子どもメガネ|メガネのあき (megane-aki.com)

 

子供用メガネの専用ページ

https://megane-aki-kids.com/

 

場所 岐阜県岐阜市北島7-15-12 

(岐阜環状線北島7交差点南東)

駐車 建物南側に7台

営業 10001900

定休 毎週火曜日