強度近視の為、今まで毎日、一日中コンタクトを使用していましたが、

最近、コンタクトレンズを入れると、乾燥や違和感が気になり、手元も見づらい為

この際、メガネにシフトしたいと相談を受けました

 

メガネにシフトするときの、お悩みは、

メガネを掛けると目が小さく見える→(度数が強いので、仕方ない)

度数が強いので、重くて鼻が痛くなる→(小さなメガネにより軽くなる)

レンズの厚みが気になる→(薄型レンズの使用により目立たなくなります)

顔が小さいのでメガネが似合わない→

(個性的なメガネからお洒落メガネまで豊富な品ぞろえにより必ず似合うメガネがあります)

 

娘様とご来店いただき、一緒にフレームデザインや、出来上がりイメージを説明させていただきました

 

 

フレームは、福井県鯖江MADEの、ベルコㇺ3006 サイズ 42  カラー ブラウンツートン

レンズは、東海光学 ルティーナZXAS 

 

 

写真のように、厚みは全く気になりません

全体のメガネ重量も、14gで出来上がり、軽く出来上がっています

 

 

今まで使用していたメガネのイメージとは、全く違うメガネが出来上がりました!

コンタクトレンズと比べても、見え方もそん色なく、近くも見やすくなったと言われました。

 

何より、メガネがこんな快適に感じたのは、初めてだと言われました。

とても、よい評価をしていただき、お店のスタッフみんなが喜びを分かち合いました

 

強度近視のお客様で、コンタクトからメガネへのチェンジをお考えのお客様は、

ご相談だけでもお気軽にお越しいただければと思います