昨日は友達にと湘南の七里ヶ浜にあるビルズに行ってきました


aki0531jinさんのブログ-DVC00080.jpg
凄い綺麗ラズベリーティー

aki0531jinさんのブログ-DVC00076.jpg
前菜のサラダ超おいしいよ
aki0531jinさんのブログ-DVC00074.jpg
aki0531jinさんのブログ-DVC00077.jpg



主菜はチキンと魚だよ。友達とそれぞれ一つづつ注文


aki0531jinさんのブログ-DVC00082.jpg

aki0531jinさんのブログ-DVC00081.jpg

ビルズはディナーも美味しいけど一番オススメはBreakfastのスプラングエックスとフランスパンだよ


aki0531jinさんのブログ-DVC00079.jpg
aki0531jinさんのブログ-DVC00063.jpg

オススメおお店だよ



aki0531jinさんのブログ-DVC00079.jpg
aki0531jinさんのブログ-100615_131826.jpgついにauの携帯ニコニコ
変えましたラブラブ凄く欲しかった
cyber-shot携帯クローバー

スライドで防水だよべーっだ!今、スライドが人気あるみたいだよドキドキニコニコ

aki0531jinさんのブログ-100615_131838.jpg

今日は仕事で恵比寿ガーデンプレイスに来ていますクローバー

綺麗だったのでアップしますラブラブ


aki0531jinさんのブログ-F1020296.jpg