デイナー昨日は友達にと湘南の七里ヶ浜にあるビルズに行ってきました凄い綺麗ラズベリーティー前菜のサラダ超おいしいよ主菜はチキンと魚だよ。友達とそれぞれ一つづつ注文ビルズはディナーも美味しいけど一番オススメはBreakfastのスプラングエックスとフランスパンだよオススメおお店だよ