こんばんは^ ^


今日はお休みで午前中は買い出しや
銀行めぐりをしてバタバタと過ごし
お昼からはのんびり過ごしました^ ^

夕方には三者懇談があり
あっと言う間のお休みでした(^^)/~~~

仕事が休みだったので中学生の娘と
みかん風呂に入り三者懇談の話や
友達の話や部活の話をしながら下半身浴☆
お顔パックなどして女子力もあげて
体もポカポカになったので
娘に「先に上がるね〜!」と
湯船から出ると
「ママ!おしりに注射した?
注射のあとみたいなのがあるよ!!」と
でっかい声(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ビックリし過ぎて黙って出て来たところ
上の娘がジロリ~:(;゙゚'ω゚'):
タオル巻いて自分の部屋へ
駆け込む〜
娘たちついて来る〜
私「何〜?」
娘!「ママおしりに注射したの?」
私「してないよ!虫さされじゃない?」
娘「注射されたみたいになってるよ!
       大丈夫?」
私「大丈夫よ!ありがとう!」と
こんな会話

心臓~バクバク!!

体に悪い‥

もうビックリ!!

私の心の叫び!
お願いだからパパの前で言わないでね‥
 
忘れてくれ〜( ´Д`)y━・~~

主人が帰って来て
またバクバクが始まる〜

でも!!
主人が帰って来た時には忘れていたようで
本当に良かった!

なんだか一気に疲れました(><)





術後58日目と術後59日目
昨日の方が細いです^^;



座って撮ってみました^^
術後22日目と術後59日目です!

太ももの隙間が全然違います(*'▽'*)
でもやっぱりふくらはぎ太くなって
ないですか?

あっ!!
娘に注射したの?と言われたおしり!
こんな感じになってます!

傷は腫れ上がってもなく
傷口がプクッとなってるわけでもなく
あとが残ってるって感じ!
これが注射のあとに見えるんだ!
おしり4つだもんねー

これからがまた怖い〜

いつ!?
またでっかい声で何を言うやら??

:;(∩´﹏`∩);:恐ろしい~





今日の体重、体脂肪!

体重!!!50.2キロ(・・?)


お寿司ってそんなに増えるの??
夜の炭水化物!恐ろしい.°(ಗдಗ。)°.

体脂肪29.7%


今日の食事
コーヒー
ご飯
卵焼き
ミートボール
エビチリ
お味噌
ホタテアスパラ青梗菜の
バター醤油炒め
小松菜豚肉のたきもの
わかめのきゅうりもみ
さつまいも蓮根のお味噌汁

以上でした



間食なし



お休みだったけど
かなり疲れました!
へんな意味で〜



今日も1日お疲れ様でした!



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ