こんばんは^ ^

術後57日目です!

今日はピューピュー風が吹いて
とても寒かったです(><)
足ひえひえです^^;

最近?
うん?違うなー!脂肪吸引してから
すごくふくらはぎが太く感じていて
脂肪吸引して浮腫んでいるからだと
ずっと思いながらも
なんだかモヤモヤ(T . T)
浮腫みもだいぶ引いても
まだ太い?いやーやっぱり太い!
前はふくらはぎ!細かったのに
太くなってるーとばかり思い
今日家計簿をつけようとノートを
見ると小さく書き込みが!

あっ!ここに書いてた!

太もものサイズはダイエットノートに
書いていたのにふくらはぎや足首など
書いてなく書いておけばよかったと
後悔してたんですが!

ありました(^o^)/

はい!モヤモヤ!
解決です(笑)

ふくらはぎは手術前とほとんど
変わっていませんでした(^◇^;)

なぜ!太く感じたのか?
手術をして太ももが細くなったので
ふくらはぎが太く見えていただけΣ( ̄。 ̄ノ)

手術前に細く感じたのは
太ももが太くてふくらはぎが
細く見えていただけなんですね‥

簡単なことなのに
手術したことで難しく考えてしまい
深く考え悩んでしまっていました
太ももの脂肪吸引をしたから
太ももの脂肪がふくらはぎについてきてる?
とか勝手に色々考えて

やっぱり昨年43キロだった頃の
足にはならないですね‥

ここからは
自分の努力次第!!

頑張らなくては∩^ω^∩



いつもと違う写真に(*´꒳`*)
デニム履いて撮ってみました!

生足デニム♡

ungridのデニムになります!
サイズ24インです^ ^
手術前はもっと太ももがパッチパチだった
のが今は緩くなってます^ ^
嬉しい♡

術後56日目と術後57日目の太ももです
あまり変わりはありません^ ^

今日の体重
49.6キロΣ(゚д゚lll)増えてる!
体脂肪
28.7%
体脂肪は少し減ってます^ ^

今日の食事
コーヒー
プロテイン
メロンパン半分←これがダメだった!
おにぎり
お味噌汁
ゆで卵
サラダ
鯛の蒸し焼き
お味噌汁
豚ニラもやし炒め
湯豆腐
小松菜マヨワサ


間食 ビスケット4枚←これもダメでした!


少し食べしまっただけで
体重はしっかり増えてくれています(・・;)

ホイップメロンパン大好きなんです!
なかなかなくて‥
見つけてしまい‥買ってしまった(-。-;
食べてしまった‥

やっぱり糖質オフパンを食べないと
だめなのね‥

ダイエットは永遠のテーマですね^ ^

また明日から頑張ります☆


術後57日目でした!


今日も1日お疲れ様でした^ ^


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ