こんばんは

無事に韓国より帰国しました^ ^

本当にビックリするぐらい歩きました

もう夜には階段登るのに足が上がらない(^◇^;)
下りも手すりを持ってゆっくりゆっくり
痛くて階段はかなり辛かったです!



見て下さい!
こんなに歩きました^ ^

11月15日



11月16日

いい運動になりましたが
脂肪吸引後はキツかったです(^◇^;)
歩いた割に消費カロリー少ない(-。-;


いつも生理!
1週間とか遅れてくるのに
韓国について!
来てました(T ^ T)
頭痛が酷くて一度ロキソニン
飲みましたがあとは元気に
過ごす事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



はじめましての韓国で
食べたもの

まだ他にもたくさん食べたけど
韓国で1番美味しいと思ったのは
マスカットパフェ♡
すごく美味しかったです(*'▽'*)
また食べたい☆

お買い物もたくさんして来ました!
コスメや洋服!鞄!お菓子!
娘の大好きなカカオフレンズなどなど^ ^
楽しかったです♡



術後21日目と術後28日目の太もも

韓国にいる時は浮腫みマシだったけど
今日仕事から帰ってきたら
足パンパンでした(T ^ T)
ふくらはぎと足の甲とくるぶしが
痛いぐらい!
もう1ヶ月近いのにこんなに浮腫みが
酷くて大丈夫なのか心配・・・
指で押すと凹んだまま戻ってこない(-。-;
足パンパンでしょう?




足の色も悪い・・・
綺麗に治るのかな???
足のくるぶしの下色が青黒なってる・・・
ふくらはぎなんて手術前の方が細い
足の浮腫みがパンパン過ぎて
デニムもスニーカーも履けない(-。-;

早く良くなって〜


今日の体重と体脂肪

体重49.5キロ
体脂肪26.8%

旅行で食べた割に体重増えてない♡
良かった^ ^


今日食べたもの
バターディッシュ
コーヒー
おにぎり
卵焼き
ウィンナー
サラダ
コロッケ
豆腐のお味噌汁
報連相のおひたし
蓮根のバター焼き
きのこの和え物


間食はしていません



以上でした^ ^


今日はかなり疲れました!
もう眠ようと思います


また1週間の始まり始まり^ ^

明日も仕事頑張りたいと思います

今日も1日お疲れ様でした!



おやすみなさい(_ _).。o○