こんばんは


今日は起床時に!
あれ??
何?
足軽くない?
足軽くなってる?
痛みがすごくマシになってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


わぁーい!と1人で感動♡


毎日毎日あの痛みに耐え
痛みにビクビクしながらの生活から
やっとぬけれたかな??


はい!


ぬけてはいませんでした(-.-)y-., o O


仕事中1時間の患者様のケアに
足がパンパンで膝も痛い!
足動かない!!
痛くて泣きそう!!
同じ体勢でいることは
まだまだダメですね

痛くても立ったり座ったりすることが
血流もよくなり膝の痛みも軽くなります

術後16日目でやっとここまで来ました☆


今日は洗い替えに悩んで購入した
脂肪吸引後のガードルについて

この2つを用意しました(^O^)/

サイズ

大阪雅美容外科 ssサイズ

湘南美容外科    sssサイズ


湘南美容外科のガードルはネットで購入!


大阪雅美容外科は手術当日に決められます
SSサイズでした




履き心地


手術を受けた
大阪雅美容外科のガードルですが…
チャックやホックがついていない ))))><
ですので術後の少し触っただけでも
激痛の太ももにガードルを履くとき
ガードルウエスト部分のゴムが当たって
激痛

つらすぎるました〜!!
これは履けんないでしょう!!
何度も何度も挫けそうに・・・
股もあいているタイプではないので
トイレへ行くたびに脱ぎ着するので
耐えられませんでした
なのでお股の部分切ってしまった訳で・・・

届いたばかりの
湘南美容外科のガードルは
ふくらはぎまで一体化になっています

湘南美容外科さんのガードルを履いた時
あまりの履きやすさ!
トイレのしやすさに感動♡
術後1日目からこっちにすればよかった(>_<)
湘南美容外科のガードルは
股の部分がホックになっていて
トイレの時はそこを開けて用をたすんです
ウエスト部分は中央にチャックが
ついているので痛みに敏感になっている
太もも部分を通る時も
大阪雅美容外科のガードルみたいに激痛と
いうことはありません(//∇//)

素材も薄いので蒸れたりしなさそうです♡

仕事の時は絶対にこっちがおすすめです


結果

湘南美容外科のガードルがお気に入り♡


大阪雅美容外科のガードルが
サイズが大きいにもかかわらず
履いた感じは一番キツイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも長く使えるのはこのタイプかも!
普通のガードルと変わらないので
術後に履く時の痛みに耐えられませんでした



大阪雅美容外科のガードル着用!
500円のパンスト→ガードル→サポートソックス


大阪雅美容外科のガードル
Dr.小倉のバランスサポートソックス360d


湘南美容外科のガードル着用!

リラクサンパンスト→湘南美容外科ガードル

リラクサンの280デニール
弾製ストッキング!
締めつけがしっかりしていて
仕事を一日するにはオススメです♡
リラクサンはずっと昔から愛用(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕事中はこちらで頑張っています^ ^


参考にどうぞ☆


今日の太もも
術後15日目と術後16日目
前向きです

横向き

後ろ向き

少し細くなったかな^ ^



今日の食事
プロテイン
コーヒー
卵サンド
カレースープ
おにぎり
スモークチキンサラダ
中華こんにゃくスープ
おにぎり
サラダ

寝る前にプラセンタ



今日の体重は計り忘れました(>_<)
明日計ります^ ^



1ヶ月まであと2週間!
足・・・細くなるのかな?
足の甲の酷い浮腫み取れるのかな?


早く良くなってほしい!


今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ