こんばんは

今朝熱下がっていました^ ^

体はバキバキでしたが(´Д` )

朝、娘と夫にお弁当を作り朝食を食べさせて
洗濯、掃除もバッチリ出来ました

あっ!
昨日寝る時から
膝が30度ぐらい曲がるようになっていて
横向いて腰に柔らかいクッション挟んで
寝ることができたので3時間ですが
ぐっすり眠れました

首も肩もまだまだガチガチです

家族みんなが出かけてから
片付けが終わってお風呂タイム(≧∇≦)

お風呂入る前に
体重測ってみました

手術前
体重50.5kg
体脂肪30.2%(^◇^;)
すごい体脂肪でしょう!

でぇっ!

測った結果!


体重50.3kg 
体脂肪!
なんと!なんと!
23.1%!!
えっー!!
そんなに?減るの?

太ももの脂肪やっぱりすごかったんだ!
お尻も大きいしね(^◇^;)

体重    50.5kg →50.3kg
体脂肪30.2%→23.1%です

やっほーぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)



書き忘れていましたが
取れた脂肪の量は
3200mlでした!

先生には3000mlぐらいと取れると
言われてたのでさすが先生!
3200ml!しっかり取ってくれていました


まだ体重も体脂肪も変わるかな?
足もまだまだ細くなって来ると思うので
楽しみです(*´꒳`*)

今日の足はこんな感じでした
ガードル履いて撮ってみました


横向き


 
後ろ向き

おしりでっかくてごめんなさい(^^;

術後2日目と3日目!

浮腫みで隙間がなくなってきてる(TT)

横から見るとあまり変わっていないような?

内出血がどんどん広がり酷くなるばかり(TT)


座って撮りました

すごい色ʕ⁎̯͡⁎ʔ

太ももちゃん左




太ももちゃん右


内出血がー(◞‸◟)

早く良くならないかな‥

痛みはどんどん良くなっていて
動くのにほとんど問題はありません

ただ座る時と立つ時が少し痛いです
でも全然我慢出来ます
お手洗いもばっちりで
ガードルの上げ下げの痛みはまだまだ
ありますが慣れてきたのもあり
時間が掛からなくなりました

一瞬の激痛我慢になれたのか‥(^◇^;)

お風呂のイスにも座れるように
なりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の食事は

朝  プロテイン
      コーヒー

昼   ご飯一膳
       サラダボールに半分
       ウィンナー2本
       ゆで卵1個
       チキンナゲット2個

間食アロエヨーグルト

夜   プロテイン

寝る前にプラセンタ

でした(^-^)

食欲も出て来て食べれました

油断して食べすぎないように
気をつけないと
また太ももちゃんが成長してしまうので(^^;


まだ術後3日目なので
栄養バランスを考え食事を取り
プロテインもしっかり飲もうと思います


3日目でこんなに動けることや痛みが減った
ことにすごくびっくりしています
人間の身体ってすごいです


早く内出血や浮腫みが取れてくれたら
嬉しい^ ^


まだまだかかりそうですが



術後3日目でした



おやすみなさい