ディズニーに行ってから早1週間。。

すっかり日常に戻りすぎてディズニーでの記憶が薄くなっている泣き笑い


最近は三女の幼稚園に行きたい!熱が強く困り果てていますゲッソリ


長女の送り迎えの時に、


幼稚園に入りたい!

ママ、制服買った?

制服きて幼稚園行くー!


とずっと言ってる。。


3歳になったら行こうね!

と言っても、


もう5歳だよ!


と言われる始末。。


いや、まだ2歳なのよね。。笑い泣き笑い泣き


できる事なら私ももう幼稚園に行ってほしいんだけどねおいであと4ヶ月の我慢ですね。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてディズニー記録の続き。




マジカルミュージックワールドのあとは

双子達のおむつ替え。



ベビーセンターに寄って、ついでに長女もトイレ休憩。


その後はみんなでメリーゴーランドへ。


1人で乗れるようになってたおねがい



その後、双子はお昼寝タイム。


私とお散歩している間にすぐ寝ました。

寝ている間にポップコーンとビールを購入生ビール



その頃、長女と旦那さんはガジェットゴーコースターに30分待ちで乗車。


長女は終始怖かったらしい魂

身長的には問題ないけど絶叫系は苦手なようですハートブレイク


そして、今回のメインイベント!








ポリネシアンテラスレストランラブラブ


私は10年ぶり。

子ども達はもちろん初めて。


内容は全然変わっていたけどとても楽しかったです。

今回はS席が取れたのですが、真正面の前から2番目ラブ

めちゃくちゃ良席でした。

しかしお値段は大人6,500円、子供4,500円。。と可愛くない。。

双子は無料だけど食事なし。

合計17,500円魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


長女は偏食なのでデザートだけ食べて残りは双子達が食べました笑


ショーは楽しかったけど3人とも至近距離のミッキー 達に緊張してた笑


食事が終わったらこちらへ↓


双子達も楽しく乗ることができました!

プリンセスいっぱい出てきて大興奮目がハート




そして、またまたポップコーン購入!


2回購入しましたがほぼ双子達で食べました滝汗滝汗

ご飯も食べたのにどんだけ食べるんだポーン





その後は光るおもちゃを買って19時にアウト。

パレードも見たかったけど帰りが混む前に帰りました。


帰りは三姉妹は車で爆睡zzzzzzzzz


家についても起きる事なく朝まで寝ました爆笑

パジャマ持って行って着替えさせればよかった笑



また行きたいなーと思うけどやっぱり子連れディズニーは大変ですね。。


でも双子達が無料のうちにもう一回位行けたらいいなニヒヒ