先週、三姉妹の発熱によりキャンセルになったお泊まりディズニー。。↓↓





金曜日にリベンジしてきました!!!


と言っても今回は日帰りディズニー。

ホテルのキャンセル料100パーセント支払ってるし、金曜日の料金は先日予約してた時の2倍以上。。

とてもじゃないけど払えない。。ので今回は日帰り悲しい


日帰りだから頑張って朝早く行きましたが、見事に渋滞に巻き込まれました笑い泣き笑い泣き


到着したのは10時半。ちーん昇天

すでに美女と野獣のプレミアムアクセスは売り切れてた。。



エルサとアナ2人。


かなり天気がよくてめちゃくちゃ暑くて若干バテ気味の三姉妹泣き笑い






着いたらまず、トゥーンタウンで遊ぶ。



三姉妹はこの遊び場で充分笑


ここで遊んでいる間に、初めてモバイルオーダーを利用してみました。


お昼ご飯はヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ。


セットを全種類頼と骨付きソーセージを頼みました。

12時受け取り可能だったのでそれまで遊んで、そのあと席を探すも激混みポーン

なんとか席を確保して食べ物を受け取ります。


全く待ち時間なく受け取れてかなり快適でしたキメてる

このシステム最高!


3セットしか頼んでないので5人であっという間に完食。

双子はミッキーピザとソーセージを食べました。


ご飯を食べたら、当選していた12時45分からのミッキーのマジカルミュージックワールドへ。


長女と私は2回目。

双子と旦那さんははじめて。


ちなみにショーはこれだけが当選。

ジャンボリミッキーとクラブマウスビートは一回も当たったことない笑い泣き笑い泣き行ってみたいなー。。また今度リベンジだ!


三席分だけの予約なので双子は膝の上での鑑賞。


三姉妹はプリンセスの登場に大興奮おねがいおねがい


でも三女(双子妹)が途中から出てくるアースラにビビり倒しちゃって爆笑

そこからしばらく目を隠してました笑


長女と次女は真剣に観てたけど。




長くなったので続きます。。。。