5歳まであと数日の長女。


長女の誕生日は、子供の日なのでどこも混んでいる。。

なので、日付をずらしてディズニーに行く予定ラブ


一年ぶりなので楽しみ。

あと双子達も前回は赤ちゃんだったので、今回は楽しめたらいいなーキメてる


この頃の写真可愛すぎる目がハート親バカごめんお願い

この頃はまだ何にもわかってないからただベビーカーで散歩しただけだったからね笑


今回は本人達の希望でエルサとアナ✖️2で行くことになりました!




アナの服、長袖なんだけどこの時期暑いかな滝汗

半袖にリメイクしたほうがいいかなと悩み中。

エルサも長袖だけどシースルー素材なのでまぁいいか笑




さてさて本題。


突然ですが。

長女、昨日歯が抜けました!!ポーン


個人差があるのはわかるんですが4歳で抜けるのなかなか早くない??ポーンポーン

私自身も早かった記憶がある。

男の子より女の子の方が比較的早いってネットに書いてあったし、まぁこんなもんなのかなニコニコ




グラグラしてるーとは1週間前位から言ってたけどまさかもう抜けるとは思ってなかった!


永久歯も生えてきてるし、どんどんお姉さんになっていくと思うと嬉しい寂しいって感じですね。




双子達もあっという間に2歳半だし、このままだとすぐ成長しちゃうなー泣き笑い


なんだか複雑な気持ちになったゴールデンウィークでした笑