帰省してはや1週間。。


あっという間ですがもう既にクタクタゲロー

充実していますが大変な毎日を送っています。

67歳の父ももうフラフラ笑い泣き

でも孫3人にはすっかり懐かれて嬉しい悲鳴。


あと1週間程実家に滞在する予定ですが、一つ問題があります。


それは、、


三姉妹がパパシックになる事ポーン


寝室に私と旦那さんの結婚式の時に作った等身大パネルが置いてあるのですが笑

ノリで作ったものの結構好評で友人達の写真スポットになってた





その写真をみると指を指して、


パパパパパパパパ右差し


の大合唱笑い泣き←2人とも今より10キロ以上痩せてるのにちゃんとパパとママってわかるのね。良かった笑


1日に1回はテレビ電話をしています。


テレビ電話では三姉妹にパパパパ言われて嬉しそうな旦那さんおねがい

三姉妹は画面越しにパパにチューちゅー


コロナ禍の在宅勤務、1年間の育休など何かと一緒にいることが多かったので三姉妹のパパの存在は大きいですね。


特に長女は、滞在1日目はパパのパネルの前で1時間位泣いてたし大泣き


今はもう泣きませんが。

簡単に離婚はできないなーと思うのでした爆笑予定はないけどいつどうなるかわかりませんからねおいで


今日は土曜日。

何しようかなー?

どこも混んでいそうなのでまたお家プールかなニコニコ