恒例行事、月1での家出キメてる


前回は、



長女も一緒に行った横浜旅行!



今回は↓




なんと、お泊まりディズニーへ来ました飛び出すハート

長女は現在3歳11ヶ月。

来月からはいよいよ有料になってしまう悲しい


という事で、またまた友達親子と一緒に行ってきましたデレデレデレデレ




2人はおそろのプリンセスのワンピちゅー

2人とも大喜びでしたウインク

H&Mでゲットグッ



3歳11ヶ月の娘と行く、ディズニー旅行日記を記録していこうと思いますキメてる



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


8時半

舞浜駅で待ち合わせ

友達の娘ちゃんは朝寝してました大あくび

同じ学年だけど早生まれなので妹のような存在ラブ

長女は早く起きないかなーとずっと待っていましたおねがい


荷物検査に結構時間がかかってインできたのは9時頃でした。



すっかりプリンセス気分の長女ラブ


9時15分

長女の大好きなメリーゴーランドおすましペガサス

10分待ち


9時30分

フィルハーマジック

10分待ち


10時

スモワ

5分待ち


10時30分

ベイマックス

プレミアムアクセス1,500円を支払って待ち時間ゼロニヤニヤ

夢の国ではお金が全てだよね真顔


11時

モンスターズインク

25分待ち


12時10分

ランホに移動してシャーウッドでランチ



時間制限もなかったのでここでゆっくり休憩。

私の生ビール、長女のカルピスを頼んだら1人7,500円なり昇天昇天昇天札束←長女は3歳だから無料なのにこの値段魂が抜ける高すぎるランチオエー


13時40分

再びランドにイン。

友達の娘ちゃんはお昼寝の時間になったのでここから少し別行動。



白雪姫に会えて大興奮の長女飛び出すハート

しかし、緊張のあまり顔が真顔真顔



こちらも真顔真顔

後ろからガストンが覗いてる笑

しかし、このお方の名前がわからない滝汗

知っている方いるかなー??

何に出てくるかもわからないよー笑


14時

トゥーンタウンに移動し、ミニーちゃんとグリ

ちょうどパレードの時間と重なり20分待ちチョキ


距離はあるけど満足ちゅー


14時10分

ロジャーラビット

5分待ち


14時30分

グーフィの家

10分待ち


15時

友達の娘ちゃんも起きたので合流。


15時45分

ミッキーのマジカルミュージックワールド鑑賞。

初めてエントリーに当たりました飛び出すハート

控えめに言って最高目がハート

プリンセスも出てきて、子ども達も最後まで飽きずに楽しんでいましたおねがい



続く。。。