成長のーんびりな双子、生後7ヶ月にっこりにっこり


最近ようやくお座りできるようになりました飛び出すハート




ちなみに同じ頃の長女と比較すると。。

長女はハイハイして、伝い歩きしてましたポーン


成長スピードが全然違う泣き笑い泣き笑い


ゆっくり双子のペースで成長してもらえばいいですけどね笑


でも離乳食に関しては三女(双子妹)が一人勝ちかなちゅー


めちゃくちゃ食べます目がハートなんでも食べます目がハート

次女(双子姉)は長女と似たり寄ったりですね。

既に嫌いなもの(トマト、魚、ヨーグルト)があります泣き笑い


うちはみんな少食なので、いっぱい食べてくれる三女はとても嬉しいラブ

このままいっぱい食べる子になってほしいなー飛び出すハート






そういえば転倒防止のこれ↓



持ってるんですが、1人に使うともう1人がそのクッションを引っ張って倒そうとしますオエー


双子に使うのはなかなか難しいかな笑