0m23d。


抱っこしていないとすぐ泣く次女つーちゃんチーンチーン


ベッドに置けば勝手に寝てくれる三女みーちゃんちゅーちゅー


双子でも、顔も似ていないし既に性格も全然違うポーン


まぁうちの双子は、二卵性なのでたまたま双子になっただけ。


違うのは当たり前ですね。



しかし一日中つーちゃんだけを抱っこしているわけにもいかないのでこちらを購入しました照れ



これ。。。マジで最高なんですけどラブラブラブ


長女なっちゃんも抱っこマンだったけれど、5月産まれで季節的に暑そうだなぁと思って買わなかったんです。


双子は10月産まれでこれからどんどん寒くなるしなぁ、と思い購入してみました。

値段も安いしね。


マジで寝てくれるラブラブ


そして巻かれている姿がなんとも可愛いラブ


すぐ使えなくなると思うけれど、安いしめちゃくちゃいい買い物しました。


ただ、三女みーちゃんにも使ってみましたが、逆に起きちゃったびっくり



私はこんなものなくても寝ますけど真顔って感じでしたw



みーちゃんはお顔を引っ掻いてしまうのでミトンつけてます照れ


双子なのに全然お揃い着せられないよー笑い泣き笑い泣き