本日、BT4日目です!


特に、なんの症状もありません。
毎日しつこいですねww


何もない事も、症状の一つ?なので記録だけはしておこうと思います。


さて、皆さんはフライング、しますか??

私は、しません。

正確には、以前はしていましたが、お金がもったいないので辞めました←ただのケチww


検査薬って地味に高くないですか??

以前は、1日でも生理が遅れたり、また、飲み会の予定がある時なんかは使っていました。

これを使ってました↓



毎回真っ白でしたけどね。。

そして、検査薬を使うとすぐに生理が来るという。。

これ、妊活あるあるではないですか?
めちゃくちゃ、イラッとしますww


そういう日はやけ酒しますw

今回も、フライングはしないつもりです。

我慢できずしてしまうかもしれないけどw
その時は、結果をご報告しますw