お久しぶりです。

 

  久々にアメーバブログ開いたら

  

  今日の運勢占い投稿出てたので、、、そのまま投稿しました。

 

  こういうの確か、初めて投稿します。

 

  ブログ投稿、ずっーとしてませんでした。

 

      すみません、、、、m(__)m

 

  と、言うか、明けましておめでとうございます、かなっ。

 

  今年(2023年)の投稿がまだだった・・・・ですね。

 

      思ってはいたのだけど、

 

  ずるずる来てしましました。(~_~;)

 

      本日は最大級とても鼻と目がひどすぎます。(鼻炎)

 

  昨日はそんなでもなかったのに、、、

 

    当分はこんな状態でしょう。

 

  

  そして、

  

      今日の運勢占いらしいです。↓

 

 

マタタビ級

 

 

 

      パジャマでは、

 

      さすがに1日過ごせないにゃ・・・・

 

 

 

 

 

  今年もよろしくお願いします。m(__)m