なるとセレクション | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

可愛いなるとを

ひたすら貼っていく



ドアップ


病院用のカートにベッド設置したら

なるとにベストフィットしたみたいで

よく入ってる


寄り目可愛い


寝顔ほんと天使🪽


下からパシャ📷飛び出すハート


きんときにペロペロされてるときの

幸せそうな顔が最高


なでなでをすごく要求してくる


キリッ


モデル気分


はぁ・・・

可愛い・・・


可愛いしか感想が出てこない。

癒しでしかない。


すごくビビリで私にしか懐かないんだけど

同じ遺伝子が分かるのか、

私の母には近づけるし撫でさせるとこに

猫のすごさを感じる。


毎日愛情を注いでる主人にも

あまり触らせないのに笑


頼むから主人には懐いてください


最後までご覧頂き有難うございました。