おうちごはん | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

和定食の朝ごはんハート

前日食べ過ぎたから少なめにしよって思ってたのに、朝散歩したらお腹減って普通にちゃんと食べました笑

クローバーごはん

クローバーお味噌汁

クローバー大根と豚バラの煮物

クローバーお漬物&つぶれ梅&海苔

クローバーほうじ茶


ダイエット的にはどうかと思うけど、断然自律神経は整う朝散歩👣気づき気分良い❗️

一日のスタートがその日を制する乙女のトキメキ

今日は良い日になるハート


前から食べてみたいって言ってたパティスリーのケーキを、主人がホワイトデーに買ってきてくれたので食すハート

和栗のモンブランをチョイスハート

和栗だから和定食の後に良いやんハートほうじ茶で良いやんハートとか朝散歩中に考えてたよね笑

控えめに言ってすごーく美味しかったですニヒヒ飛び出すハート


ただ量考えて買ってきてほしいな?

ケーキって日持ちしないんだが?

「1日3個食べたらいいやん」じゃねーんだわ。

食べるけど。

でもありがとね?


食べたからにはステッパー踏むぞ❗️

結構最近頑張ってるよね私炎って思ったけど、そーいや昨日サボったわ。←



最後までご覧頂き有難うございました。