我がフォルダはお猫様で成り立っている | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

写真フォルダが猫で埋まっていくぅぅぅ

ただひたすら可愛いから貼っていく真顔キリッ


ハートごはんの圧がすごい




ハート舌👅出てるよ♡


ハートMYお腹が好きらしい。


ハート久しぶりにボウルに入ってくれたね


ハートこれこれぇ❗️これ見たくて買ったんだよぉ❗️


ハート遠い目してるね


ハート落ちてた


ハート双子のようにシンクロしてる


ハートハレンチ18禁🈲


あぁー可愛いが過ぎる❗️けしからん❗️って言いながら愛でてる。


好き。


最後までご覧頂き有難うございました。