小さなストレス8 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

ダイエット頑張ってるので、半身浴も再開したんですが、スマホは必需品。

動画をラジオ代わりに聴きつつネットするんですが、いつの間にかWi-Fi切れてる。

5Gで動画なんて見たらあっという間に契約ギガ数超えちゃう。

ルーターからお風呂場まで遠いから仕方ないけど、地味にイライラする。

中継機、導入するかー。


この日珍しく重い腰を上げて前の住居で使っていた古いルーターをメルカリに出品したんだけど、ふと思った。

「古いルーターは中継機にならないのか?」と。

たまたま新旧どちらも同じメーカーにしたので、可能性は高い乙女のトキメキ


新しいルーターはこれ。



商品ページはこちら。

何も難しい設定せず、回線に差し込んで電源入れるだけだったからお勧め乙女のトキメキ



古いのもNECでこちら。

だいぶ型落ちだけど、サクサク使えました。


で、早速調べてみた結果、中継機として使える音符

買う気満々だった&売るつもりだったから嬉しすぎる音符

メルカリに出す前に気付けば余計な労力注がずに済んだけど、メルカリに出す準備したからこそ古いルーターの存在を思い出したので、結果オーライってことでチョキ


古いのを親機とお風呂場の間に設置して、3分ほどでセットアップできました乙女のトキメキ

これでお風呂も長風呂できる乙女のトキメキ

イライラを減らせて良かった〜デレデレ


最後までご覧頂き有難うございました。