きんときセレクション | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

食べ物くれる人に媚びまくる、野生のかけらもない人慣れ抜群のきんとき君。

人間の食べ物食べようとして、よく私に怒られるきんとき君。


私の秘蔵コレクションが火を吹くゼ🔥


毛布大好き



💩中(笑)


寝てる姿は天使


たまにタヌキに変身する


日向ぼっこ大好き


あざとい顔も得意です


口開けて寝るstyle


お股によく入ってくる


モデル風


落とし物


ここに入ってくれるの嬉しい


ご飯1時間前から圧かけてくる


ご飯10分前にはお腹に乗ってくる


ウインクできます


この手が可愛い


制限枚数足りないんだが?


とにかく野生がないのですぐ逃げるの諦めるし、抱っこされてもダラーンと脱力してる。

そもそも保護理由が「人慣れしすぎて外で生きていけない」だったそう笑

天性のアイドルで我が家の訪問客に人気のおでぶちゃん。可愛いです。


ただ災害でもし離れ離れになったら、と思うと怖いんだよな。

なるとは危機管理能力も運動神経もバッチリで頭も良いけど、きんときはアホだから何でも食べちゃいそうだし誰にでもついていきそうで💔


2匹ともマイクロチップは埋め込んだけどGPS機能ないから心配。

大事になりませんように。


最後までご覧頂き有難うございました。