作り置き | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

久しぶりにガッツリ作り置き。
サラダキャベツ×塩昆布
サラダブロッコリーサラダ
サラダトマト
サラダ野菜と練り物の煮物
サラダニラ玉
サラダ牛丼
サラダ焼き鳥
サラダ豚汁(写真なし)
サラダ焼鳥丼(写真なし)

焼き鳥は業スーの鶏皮を初めて買いました。
焼き目つけたらこれまた業スーの中華あんを絡めるだけという手抜きですが、主人も美味しいと言ってたのでリピート予定。
(私は老人並みの早寝早起きなのでできないけど)オンライン飲み会の1品にも気軽に居酒屋気分が味わえてオススメ♥
土日の昼間にオンライン飲み会してくれる友達いないかなー・・・いないな。そもそもそんな友達多くなかった(笑)

ちなみにニラ玉にも中華あんかけて食べます。ブロッコリーも業スーやし、業スー様々グリーンハート


最後までご覧頂き有難うございました。