プチプラコスメ追加購入品 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

最近メイクが楽しいハート
アラフォーでメイクに目覚めても遅すぎるのに何故今・・・っ!

購入品ピンクハート
ロレアル パリ
ル バー  ア ブラッシュ15番 ハイライター
めっちゃ気に入ってます。白のハイライトより優しくなる!


CANMAKE
ステイ オン バーム ルージュ 06番
これも個人的に大好きな色味で、この口紅使いたいがためのコーディネート決める日もあるくらいです。



REVLON
キスシュガースクラブ
スクラブっぽくなくリップ感覚で使用中。


INTEGRATE 
ニュアンスアイブローマスカラ
アッシュブラウン
これは明日から使うので感想ないけど、楽しみハート


化粧品ケースがパンパンになってきたので、断捨離しないとアセアセ



最後までご覧頂き有難うございました。