ベトナム④ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

買い物を終えて晩御飯ステーキ
主人が調べてくれたニューヨークスタイルのレストランへ
バーもオシャレイエローハート

このパスタめっちゃ美味しかったキラキラ
もうやることないので、ここでゆっくりまったりお喋りしてタイムアップ🕛

ホテル戻って荷物ピックアップして空港へ🚕

帰りめっちゃ揺れてめっちゃ怖かった✈️💦
ジェットコースターかってくらいGかかるしあの体がフワッとする感覚が本当に苦手チーン
よく墜落事故の特集してるアンビリーバボーに主演するんじゃないかと思うくらい怖かったハートブレイク

しかしあんなにGかかってるのに爆睡してる猛者もいてビックリポーン
すごすぎる!
チキンの私には羨ましい・・・キラキラ

何とか着陸して日本到着ピンクハート
飛行機で寝れない女なのでもうかれこれ丸1日寝てないから疲れ果てて家帰ったら爆睡するつもりやったのに、家に着いたら元気になる不思議。
寝てないハイに乗っかって・・・
休まずそのまま片付け
お土産仕分け
洗濯
半身浴
まで一気にやってからやっと就寝バイバイ

久々の主人との旅行を満喫しましたピンクハート

おっさんなのに気持ちだけは若い主人は、そのまま仕事行きーの遊びに行きーので連日動いてたので、数日後に思いっきり高熱出してたけど、自分をよく知る私は帰国後がっつり3日間休んで徐々に身体を動かしていったので快調快調✌🏼💕

というわけでベトナム記はこれにて終了!
長い間お付き合い頂き有難うございましたピンクハート

ラストは大好きな買い物編ですブルーハートイエローハートグリーンハート