韓国⑤ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

無料シャトルバスを降りてまず向かったのは今回行きたかったお店の1つ、アクセサリーの卸売り『NYU NYU』
大きく看板掲げてたから分かりやすかった✨
入口はこちら。
店内
ババっと撮ったもの乗せます✌︎🤓✌︎




可愛くて安かったので母と2人で10個は買ったかな?主にピアスが多かったですが、ヘアアクセやブレス、ネックレスもありました。
メインはピアスです。

そして次に母を連れて絶対行こうと思ってた、牛革鞄オーダーのお店、『Luxuille』へ♥
日本人に大人気で雑誌にも結構掲載されてるみたいです✨

移転したのを事前に調べてたので行ってきました。
このビルの2階です。
エレベーター出るとLINEのお店でエッってなるけど、2階で合ってます✨
バリエーション豊富な形と色とサイズから、自分の好みを選んでオーダーします。
店員さん日本語大丈夫です✌
私はデザインも色も大きさも全て決めていったのですが、母はめっちゃ興奮して迷ってました♥
ここは裏地も色や素材を選んでオーダーします。そして翌日20時以降に受け取りに来るか、ホテルに配送するか選べます。
私たちはホテルに配送してもらいました。
ちなみに母と2人で2個配送だったけど、1個でも2個でも配送料は5000Wonです。
オーダーしたものはお買い物編でアップします(*´ω`*)
続きましてすぐ隣の化粧品卸売りで有名なTHE MASK SHOPへ👣👣
ここは言わずと知れた人気店ですよね♥
大人気のメディヒールのパックも激安です。

狙ってたヘアオイルも激安でゲット♥
まぁこのお店に関しては偽物っていう噂もあるので自己責任です。私は買ったけど(笑)
本物って証明されてるものを希望の方はオンライン免税店をオススメします✨
オンライン免税店もめっちゃ興味あり!
先に日本で予約して帰国のとき空港で受け取るからスーツケースの重さとか気にしなくて良いし、滞在時にコスメ見る時間短縮できるし!
帰国するとき余裕持って空港で滞在するなら是非使ってみたい✨
ただむちゃくちゃ爆買いしすぎると追加料金取られた人もいるみたいなので注意⚠
免税の意味なくなっちゃうもんね😧💦

続く


最後までご覧頂き有難うございました。虹