韓国② | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

前回の続き

以前高速ターミナルは既に行ってて、女の子らしい可愛い系の服が多くて【次はないな~】って思ってたんですが、年配の服のお店が多かったのを覚えてて、愛する母のために行ったら私の方が爆買いしたっていう(笑)

お店のディスプレイちょっと撮ったので載せます😊✌


高速ターミナルといえば激安で有名ですが、その有名さに恥じないこの値段よ(笑)

靴が¥1,000!何なら¥500のもあるよ!
ここに至っては¥200だー!!!すごすぎ!
今回欲しかったものの1つ、マグネット式スカーフや
造花も充実してます
イブルもほんま安くて可愛くて韓国行く度に欲しいと思うけど大きすぎて持って帰れないので泣く泣く諦めてます‪( ;ᯅ; )
ここのstudio Aってお店可愛かったなー
ディスプレイこんな感じで色でまとめられてました。
ラベンダーゾーンや
イエローゾーン
ぜんぶは見れなかったけど2時間程買い物してメインの夕食のこと考えて軽めの昼食を♥

母初にして気に入ってたキンパと
韓国と言えばスイーツ!と言っても過言ではなくスイーツ天国なのて
ワッフルとキウイスムージーをシェアしました♥
ここのキンパ、ごま油入ってなかったからサッパリしてて美味しかった♥
ごま油なしは初めて食べたけど、なしの方が好みでしたナイフとフォーク
休憩できたし小腹も満たされたし、またそのあと2.5時間ほど買い物続行!
また購入編で詳しく値段とか書くけど、こんだけ買いました(笑)
自分の服だけで8着、、、
しかし1万もしないという激安さ♥
素晴らしい!
買い物には大満足したので18時30分に切り上げて夕食をとることにしました。

今回高速ターミナルに来た目的は母の服ともうひとつ、行きたいお店があったから♥

前回ラストオーダー後に着いて行きそこねた、韓定食のサンドゥレさん!
メニューはひとつしかなくて、人数分運ばれてきます。
見よ!この品数の多さを✨
カメラに入りきらないよ💦
昔の王族が食べてたものだからこんなに豪華なのね✨

でもなー個人的な感想としてはもう行かないかな。
コレ!といって美味しいのなかったし、ケジャンもちょっと臭かった。30分で退散したし笑
でも1度行ってみたかったから行けて良かった。

そんなこんなでそそくさと退散してタクシー捕まえて、20時にやっとこさホテルにチェックイン。

写真これ以上載せれないので、続く


最後までご覧頂き有難うございました虹