お買い物 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

韓国で散財してカード請求に戦々恐々としてるくせに愛する母と久々のお買い物❤

最近物忘れ激しいから、欲しいと思ったものは携帯にメモしてるんですが、ほぼコンプリートできた❤

お買い物ってご縁だから全然理想のものに出会えないときもあれば、次々見つかるときもあって、今回はラッキーにも後者でしたウインク音符



まずは前から思い描いていた、理想のトップスキラキラ
譲れない点は
唇色はグレー
唇ボディラインにフィットするリブ
唇クルーネック
唇洗濯が楽
唇肌に優しい
これらを全て兼ね備えていたので即購入ニコちゃん



あまりに気に入りすぎて、これまた探してた赤色も同じものを購入ハート

実際はもっと深い大人っぽい赤色ですSKULL


2つともコーディネートが楽しみです❗


続きまして、これも前から探していた
丸洗いできるスリッパいっぱいハート

トイレ用のスリッパとして購入キラキラ

今までのは洗えなかったのがストレスだったので、これからはこれをジャブジャブ洗っていきますニヤニヤ



続きまして、素材を選ばずオールマイティーに使えるプロテクトスプレーニコちゃん

合皮や本皮、布やスエードと何でもござれ✨素晴らしい❗

服👕に靴👠にバッグ👜に!

特に雨の日は革とか敬遠しがちなので、これを最初に振っておけば安心ハート
(でもこういうのって地味にお高いですよね…(*_*))



続きまして、マイクロファイバークロスと台ふきんルンルン

シンプルなインテリアを心がけてるくせに、私の中に0.01%ほど残ってるであろう乙女の血が騒いでしまって購入したデザイン。

Afternoon Teaってそういう乙女心つくの上手いんだよなー💦たまんないね。
でもやっぱり可愛いから満足デレデレ



ここで母との楽しいお買い物は終了ハート


なんですが、韓国直前に買ってたこちら、毛玉クリーナー❤

前まで100均の使ってたんですが、何しか電池の消費が激しすぎる割にあんまりとれないし時間かかりまくっててストレスだったんですよね。

職場の同僚に家電マニアがおりまして、お勧め聞いたところ即答でアイリスオーヤマさんのこちらをお勧めされたので、その日の仕事帰りにすぐ行く、そういうとこだけ行動力のあるインドア人間です真顔キリッ
もう電池は嫌だったので、電気コードついてて連続できるやつで、できれば日本製ってオーダーしたら自信を持って勧めてくれたのでSKULL
使うのが楽しみおんぷ




最後まで読んで頂き、有難うございます四つ葉