こんばんは。

心の癒し 明(メイ)です。


初めましての方、いつも除いてくださる方

このブログにお越し頂きありがとうございます。


少しずつですが、春らしく少し暖かくなってきましたね。

(今日はちょっと寒いけど。。。)

なので、私も少しずつですが活動再開しております。

今は、世を忍ぶ仮の姿で仕事しておりますニヤリキラキラ


そしてブログも数か月前から「書きなさい!!」と上の方から

言われてたのですが、もごもごもぞもぞしてやっとこさ

重たい腰をあげたところですニコニコ


 今日は、アナログ世代の私は物持ちもよく!?PCも

Windows7?だったかな?忘れてしまう位数年前に買った

ものを使っていてで、お休み中はずっと使ってなかって、久しぶりに動かしてみたら

やっぱり今の世の中には、ついていけず(人間も機械も一緒ね真顔)

なので、知り合いの方にお願いして今少し若返り最中。


その間、携帯でブログ書くのもな。。。って思ってたら

こんなものがあるじゃないですか‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印



 

















 



ちなみに、タブレットは持ってたのですが使うと言えば、よそに行くときのナビを

みるときに使うか、昔はこれであつもりキャンプしたりしてたけど、これも

全然使わんなあって思ってたら、キーボードがつけれるって!?


バブル期を体験した時代の私にはキーボード必須なのよ凝視

(ちなみに、お立ち台にはたってないわよって’なんか話し方変(* ̄∇ ̄*))


で、即注文して今、これを使ってブログを書いてるけどめっちゃ可愛い色で

思ったより使いやすい。

後は、使ってなれるだけかな?

マウスがBluetoothには接続できたけど、なんか使えなくて、珍しく説明書も

読んだけどわからん😵🌀

これはまたボチボチ調べるとして。



まだまだ世の中知らんことばかりです。


だから楽しいのかも??


あ、22時そろそろ、よいこは寝る時間。

お肌にも悪いから今日は辺で。


今日も一日お疲れさまでした。

よく頑張りました照れにっこり飛び出すハート


ゆっくり身体を休めてくださいね。

またねよだれ