夢に向かって頑張るみなさん☆仲良くして下さい(愛´A`*)ノ
愛はあるが金はない
あたしには二年付き合う彼氏がいます(´∀`)お互い学生。
プラスあたしは看護学生でなかなかバイトができず…
彼氏はバイトで10万は稼いでますが
卒業旅行やら来年からの生活の為に貯蓄。
今日のデートコースわ
まず無料の足湯--☆☆
ジジババ並にまったり-(愛´A`*)ノ
で夜ご飯の材料を取りに……
海へ。。。
そう貝取り☆☆☆二人とも必死☆☆
どんだけ貧乏--☆☆☆
お腹こわさんかマヂ心配だわ-
プラスあたしは看護学生でなかなかバイトができず…
彼氏はバイトで10万は稼いでますが
卒業旅行やら来年からの生活の為に貯蓄。
今日のデートコースわ
まず無料の足湯--☆☆
ジジババ並にまったり-(愛´A`*)ノ
で夜ご飯の材料を取りに……
海へ。。。
そう貝取り☆☆☆二人とも必死☆☆
どんだけ貧乏--☆☆☆
お腹こわさんかマヂ心配だわ-
受験の神様
最終回(pω・。`)・゚
涙もろぃウチわ号泣(ノ_・。)
多分人カラみたり泣けるもんぢゃないかもだけど。。。。
あたしも来年二月にわ最大関門看護師と保健師の国家試験。。(愛´A`*)
今がり勉してるけど不安。。
最後に後悔の涙を流さないよう精一杯今頑張らんなんな…('T`。)
問題とくかなぁ--(pω・。`)・゚
涙もろぃウチわ号泣(ノ_・。)
多分人カラみたり泣けるもんぢゃないかもだけど。。。。
あたしも来年二月にわ最大関門看護師と保健師の国家試験。。(愛´A`*)
今がり勉してるけど不安。。
最後に後悔の涙を流さないよう精一杯今頑張らんなんな…('T`。)
問題とくかなぁ--(pω・。`)・゚
出発点☆
みんなそれぞれ人生の転機ゃ出発点があると思います(´U`*人)
ぅちの場合わ保育園☆
45才でぅちを産んだ母が入院したトキ。。。。
あの日カラ母を守れる人になりたぃと思い、ずっと変わらずNurseだけ夢見てきました
あと半年で夢叶う。
叶えるか叶えないかわ自分の努力次第。。。。。。
絶対頑張る。
自分にだけは負けない
ぅちの場合わ保育園☆
45才でぅちを産んだ母が入院したトキ。。。。
あの日カラ母を守れる人になりたぃと思い、ずっと変わらずNurseだけ夢見てきました
あと半年で夢叶う。
叶えるか叶えないかわ自分の努力次第。。。。。。
絶対頑張る。
自分にだけは負けない
