☆。。努力に勝る天才なし。。☆--Nurseに向かって--
夢に向かって頑張るみなさん☆仲良くして下さい(愛´A`*)ノ
Amebaでブログを始めよう!

愛はあるが金はない

あたしには二年付き合う彼氏がいます(´∀`)お互い学生。



プラスあたしは看護学生でなかなかバイトができず…



彼氏はバイトで10万は稼いでますが



卒業旅行やら来年からの生活の為に貯蓄。




今日のデートコースわ



まず無料の足湯--☆☆
ジジババ並にまったり-(愛´A`*)ノ



で夜ご飯の材料を取りに……


海へ。。。



そう貝取り☆☆☆二人とも必死☆☆



どんだけ貧乏--☆☆☆



お腹こわさんかマヂ心配だわ-

受験の神様

最終回(pω・。`)・゚


涙もろぃウチわ号泣(ノ_・。)




多分人カラみたり泣けるもんぢゃないかもだけど。。。。


あたしも来年二月にわ最大関門看護師と保健師の国家試験。。(愛´A`*)



今がり勉してるけど不安。。



最後に後悔の涙を流さないよう精一杯今頑張らんなんな…('T`。)


問題とくかなぁ--(pω・。`)・゚

出発点☆

みんなそれぞれ人生の転機ゃ出発点があると思います(´U`*人)



ぅちの場合わ保育園☆




45才でぅちを産んだ母が入院したトキ。。。。
あの日カラ母を守れる人になりたぃと思い、ずっと変わらずNurseだけ夢見てきました




あと半年で夢叶う。




叶えるか叶えないかわ自分の努力次第。。。。。。




絶対頑張る。



自分にだけは負けない