庭仕事day | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

こんばんは😃🌃
こちらにはとても久々の投稿です。
色々とバタバタとしていて余裕が本当にありませんでした(T-T)
異常気象の梅雨から夏が終わり、やっとこさ涼しくなってきて庭仕事が捗るようになってきました(*^^*)
芝刈りは8割完了し、花壇の雑草との戦いがまた明日の私を待っていますp(^-^)q
でも、タニ友や職場の同僚でうちの庭を見たがっている方がいるのでお招きするためにももう少し整えないとですp(^-^)q
こことかね




庭の入り口近くのローズマリー。
弟の家の庭から救出してきたときはカサカサの枝に葉っぱがちらほらついているというステキな惨状だったけれど、あれから3年?4年?こんなにもりもりになりました☆
すごく伸びてきたのでまたざっくり切ろうそうしよう。
花盛りでかわいいけどね☆
もうすぐ下の方、路面に届いちゃうからね。