多肉花壇の進捗状況 | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

おはようございます✨😄✨⤴️⤴️ 
今日も朝から上天気☆ 
暑くなりそうですね。
 慌てて掛け布団カバーを冬物のもふもふフリース素材から夏物のリップル素材のものへ変えなければなりません☆ 
昨日の夜はちょっと溶けるかなと思いました。 
そして、暑くなる前に少し多肉ゴトもして参りましたp(^-^)q 
絶賛製作中の多肉花壇。 
















昨日の夕方から新たなエリアに手をつけ始めました。 
いただきもののハンギング型素焼き鉢も、ハンギングするところが今はないから違う使い方をしてみました☆ 
ただ、防草シートを結構浅いところに敷いてしまったので予定よりも鉢の姿がばっちり☆になってしまったのでこの鉢にはネックレス系とかの枝垂れるものを植えようと考えています。
 少しずつ完成形が見えてきた多肉花壇。
 今日もまたちょこちょこ作業をしようと思いますp(^-^)q