西洋オダマキの花 | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

おはようございます(*^^*) 
今朝も早くから多肉花壇づくりにいそしんでおりますp(^-^)q 
昨日もあれこれやっていたのですが、どうも縦の空間をなんとかしたくて昨日やりかけた部分をまたやり直したりして(*^^*) 
おうち時間を費やして、自画自賛な多肉花壇を完成させようと目標を立てたらなんだか楽しくなってきています(*^^*) 
ハゲ散らかしていたセダムなんかも地植えにしたらもりもりしてくれるだろうから、我が家の多肉さんやセダムたちを整理しがてら、ポリポットの数を減らしながら。
 スペースができたら葉挿しトレイを置きたくてがんばっております(*^^*) 
イラッとすることもあるけど、作業を始めたらその事だけ考えていられるシアワセ❤️❤️ 
そんなシアワセをさらに増幅してくれる、庭に植えた花たちもいます(*^^*) 







初めて購入した西洋オダマキ。
植え替えて1週間?くらいかな?馴染んで、花を咲かせてくれています(*^^*) 
軽やかで、華奢だけどとても可愛らしい姿に癒されます(*^^*)