挿した三日月ネックレスが☆ | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

こんにちは(*^^*)
何となく雨が降っているようなそうでないようなお天気のなか、今日は次男くんの高校の広報委員会の用事で学校にいって参ります☆
じっとりとした空気の中ですが、出掛けに元気いっぱいの三日月ネックレスさんが励ましてくれましたp(^-^)q



雨降った後でぷくぷく(*^^*)
ぷりぷりです(*^^*)

ずーっと植えっぱなしだったオリーブを一度抜いて、根っこを整理して、土も3分の2くらい入れ替えて。
多肉さんを下に植えたくて鹿沼土を盛りましたp(^-^)q
そして最初に入れたのが鎌倉の雑貨屋さんで狩ってきてそのまま放置していてもりもりになっていた三日月ネックレスさんです。
あんまりもりもりだったので、ざくざくと✂️して垂れ下がるように挿したものがますますもりもりになっています。



夏を越したらどんな姿になっているかわかりませんが。
今は雨ざらしで直射日光にもさらしたままで元気ですp(^-^)q

なんだか元気をもらって!
行ってきます(*^^*)