#気管支鏡検査#
検索してみるとかなり苦しい検査らしく、胃カメラより苦しいみたい      って胃カメラの経験がないからわからない(^_^;)

喉にシューって麻酔からすでにオエェェ〜おーっ!
カメラが入ってる間ずうっと息が止まりそうなほど涙流しながら咳。咳。咳…   

終わるとフルマラソン走った位の疲労感(走った事ないけどてへぺろ

後でDrが病室に来てお疲れ様でした!細胞取れたの調べときますね。周りの怪しいのついでにいくつか取ってますのでそれも調べときますね!って

   (周りのって何カナヘイびっくり何個もあるの❓)

後日、PET検査と脳MRIと初めての検査ばかりですご〜く不安な日々がすぎて行きました。