ダイエットしているのに体脂肪が減らなかったり
体重は減ったけど筋肉まで落ちてしまったり
運動はニガテだからできればやりたくないというか、だらけてしまうわたし笑

ジムに行きたいけどぽっちゃりお腹が気になる
つらいトレーニングは続けられない。
疲れたりだらけてしまう。

健康的なボディに憧れるけど現実はお腹が、
スポーツの後疲れて何もしたくない。寝たくなりますね。

トレーニングを始めたけど筋肉がなかなかつかない。

悩みが沢山。

筋力アップやダイエットに
注目の3大成分HMB、BCAA、GABAを組み合わせたサプリ
スペック最強
リカバリーサプリ!




美しいボディには
筋肉は必要不可欠なんですって。
つらい食事制限やハードなトレーニングが筋肉に必要と思ってませんか?

つらいダイエットから
解放。

運動パフォーマンスを高め、理想の体を目指す!
回復系ドリンク

顆粒タイプなので、そのままでも水に溶かしてもOK!

お好きな時にいつでも
簡単に飲めるっ。
これ、めちゃめちゃ美味しくて♡続けやすいですよ。