美のミネラルとも言われている
「シリカ」含有のミネラルウォーター
肌ぴりか水500ml 4本。モニターさせていただきました。
{693A166E-7C6E-4C8F-9AFD-961EDBF0E9B6}

肌ぴりか水は、コラーゲン生成に欠かせないシリカを75mg/L(国内最高クラス)も含んでいる、お水です。

コラーゲンやカルシウムを摂取するだけじゃ綺麗になれない!?
美のミネラル「シリカ」が吸収力を高めるポイントだ、そうです(*^^*)

老化や美肌の再生に期待されている水です。

乾燥肌 、肌荒れ 、シワに不安をかかえる方にオススメのお水。
あたし、全て該当するし、、。

天然温泉水で、口当たりの良い軟水です(^^)

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。
{0ED26235-3E70-42EC-B57F-F448AC4E6760}


さっそく飲んでみました。
まろやかで、飲みやすいですね。

1日に必要なシリカを補給するには、
ホウレンソウなら 2束
バナナなら 5本。

無理ですね。ほうれん草そんな食べないし、バナナ嫌いですもん。

肌ぴりか水なら、ペットボトル1本(500ml)で摂れるみたいです。

お水なら毎日とることが、できますね。

美味しいお水を飲んで健康&美しくなりたい。
体の中からキレイになる事大事だと思います。

美しくなるための飲む温泉肌ぴりか水、ぜひためしてみてくださいね。



肌ぴりか水
「肌ぴりか水」のご購入はこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ