またやらかしました・・ | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

幼稚園バスの時間を勘違いして
バスの時間に間に合わず
義理母が代わりに娘の引き取りをしてくれたとか(涙)

あぁぁぁぁ・・

最悪(。´Д⊂)


荷物を置くためうちにも上がったらしく
また後で何か言われるかと思うと憂鬱(´・ω・`)


今日みたいなイレギュラーなことは早々ないと
思うけどまた明日から気を付けねば><