入園式そして夜なべ | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

朝から雨。

長男の入学式の時は雪だったのでまだましかな。


朝はパパに車で送ってもらいハローワークへ
こちらは失業保険の手続き


帰ってから支度し早めのお昼ご飯!
の予定が、

予定の時間に長男が帰ってこず(涙)
お昼もそこそこに出発><


担任の先生は長男の時から知ってる先生でした!
嬉しい(*´ω`*)
知ってるママも同じクラスにいたし良かった´`

長女ちゃん最後までずっと良い子にしていて偉かったね♥
お兄ちゃんもよく面倒みてくれました(о´∀`о)
長男のスリッパだけ持っていくの忘れましたが・・

ゴメンよ(;A´▽`A

長女の上履きは小さくなってはけないし(´・ω・`)


なので入園式後そのまま上履きや足りないものを買いに行きました。






そして今からは
明日までに手提げ袋が2個必要ということで
長男の手提げ袋を作ろうと思います(。´Д⊂)
ミシンのコードを無くしたので手縫いです(涙)

チマチマ頑張ります‼