昨日の夜から私発熱…コロナでした。初コロナ…。


んー、普通の風邪にしてはちょっとキツいなぁ〜インフルエンザかも…と思ったので、病院でインフルエンザと、念の為コロナも検査したら、まさかのコロナ。マジですか?!って口に出たら、マジですって返されました(笑)


主人が月曜日から具合悪そうにしてて、風邪にしては長引いてて、珍しいなと思ってたんだけど、ただの風邪くらいなら病院に行かない人だし、気合いで乗り切ってたけど、おそらく、彼もコロナだったんじゃ…?調べてないから分からないけど…😅


具合が悪いと、朝の洗顔もお手入れも、何一つ出来ず、改めて健康第一だなぁ…と思いました。


コロナの特効薬、ゾコーバを処方されると思ったら、ただの喉の痛み等を抑える薬しか出されず、病院に確認すると、ゾコーバは今1万以上と高く、見極めて処方するとの事。普通の風邪薬を出す方が多いと。ちなみに薬代は、790円でした。安っ。


とりあえずただの風邪薬を飲んで、安静にします。


昨日の発熱時点で主人に何か欲しいものあるかと聞かれ、とりあえず食べれそうなアイスをお願いしたら、ハーゲンダッツを買ってきてくれて、分かってるぅ〜♡と思いつつ、アイスは食べれたけど、今日は杏仁豆腐しか口に出来ず、朝から夕方まで杏仁豆腐とポカリしか、お腹に入ってません悲しい



今朝、娘が色々家事をやってくれて助かりました。


皆さんもお気をつけて…。


コメントすぐに返せなそうなので、閉じますね。

いつも、ありがとうございます。